【新体験】東京でLUUPに乗った感想をたらたら書く

この前、私情で東京に行くことがあった。

今回は大した用ではなかったが、年数回ほど東京に行く。

マイルールと言っては大げさだが、東京に行った際は、

今までにやったことのないことを観たり、体験して帰るようにしている。

だから、なんやねんって言われればそれだけだが、本当にそれだけ。

自分の中で、新しいことに躊躇しないために、

腰の重さに逆行するための対策のためとでも言えば、聞こえがいいが

まぁ、そんなところ。

ずっと、乗ってみたいとは思っていたが、免許証が必要であったり

簡単なテストが必要であったりと何かと障壁が多くて、

まぁ、要は面倒だったわけですよ。今回ようやくその壁を乗り越えたので、

その記念として、記事を書いてるわけです。

もう満足してきたので、箇条書きで感想書きますね

  • シンプルに危ない
  • 終電逃した酔っぱらいがのりそう
  • 道ががたがただと不快
  • 夜風を颯爽と切る感じは気持ちいい
  • 道を熟知しとかないとだるい
  • 知っている道を毎日通るなら便利。
  • 安いかどうかは道による
  • 一回切りで使うのやめる人たくさんいそう

現場からは以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次